妖怪人間ベム・第7回

だが俺もなりたいんだ…爪楊枝に


そのまま言ってどうするwwww
ベムのくっそ真面目なキャラでちょいちょいマジボケかますのってずるいと思うんですけど
冒頭の痛めつける感じじゃなくて、あしらう感じのベムのアクションかっこいいね。アパートのドア前の杖使って追いつめるとことか。
あと、前回も思ったけど再現VTRの夏目さんの髪型かわいい(話し飛んだww)
夏目さん、実は俺会ってるかもっていうならイラスト描けばいいと思う。ベムのイラスト上手かったから描けば一発で記事の男に似てるって気づくと思うよ←


夏目さんといえば、ベムが夏目さんおんぶして月バックに飛び降りベムベラベロは華麗に着地、だがしかし夏目さんは転がり落ちて腰抜けてる図が素晴らしかったww
このドラマシリアスなシーンの合間にちょいちょいふっと笑えるシーンが挟まれてて和みますね。


スライムかけるおっさんも血が緑ってことは写真の男と同一人物なのかな。研究の結果自分も不死を手に入れた的な。ベム達も柄本さん*1に遭遇したしね。
予告の夏目さんのへっぴり腰がたまりません。のでこの後の放送楽しみです。
っていうか夏目さん殴られてたんですけどなんでえええええ


しかしまとまり無さ過ぎるな…この感想。

*1:求む役名