2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ですよ。

休み明けなのでメールが大量に溜まっていて、それだけでうんざりしてみたり。午前中はメールを読んだり、オフィス移転の説明会があったりで、それなりに過ごせましたが、午後はちゃんと仕事する気になるか非常に不安です。お弁当を作って持っていったのです…

ズームインスーパー

今朝は金田一少年の番宣してました。 漫画は何冊か持っているので(今回のドラマの原作は未読)、観ようと思いました。亀梨さん関連の記事で「野ブタ。をプロデュース」でCD出す、と紹介されてましたが、曲のタイトルとか、コンビ名とか、ジャニーズっぽくな…

再び小樽

最初の予定では違うところに行こうと思っていたのですが、再び、小樽に行ってきました。 おたる水族館に行ってきたのですが、ある意味予想通りでうれしくなりました。お金を払うと、えさをあげられるのですが、バケツを持っている人のところの下には集まる集…

電車男・最終回

とりあえず、一言いうとするならエルメスのキャラ変わりすぎ。。。

スープカレー

ベジタブルカレーを食べてきました。辛くておいしかったー。 満足満足。あーーーおなかいっぱい。さて、電車男が始まる前にお風呂に入ってしまおう〜

ホテルにて。

さてと、一旦帰ってきました。 ふらふらしていたら、ふとクロスケーブル買わないといけなかったんだなーと思いだして、値段だけチェックして帰るつもりが、なぜか買ってしまいました。 まぁ、かさばるものでもないのでいいんですけどね…これから晩ご飯を食べ…

札幌

本当は今日も遠出する予定でしたが、午後から雨らしいので、札幌市内をフラフラすることにします。 前に来た時にみたのですが、観光名所行っとくべきかな?そんな訳で、テストも兼ねて携帯から更新実験。 とうきびを茹でる匂いがおいしそうな(お腹空いてな…

小樽。

今日は小樽に行ってきました。天気も良かったし。すごくすごく気になっていた流氷凍れ館にいってきました。 感想を一言でいうと……シュールでした。ラベンダーとか、シャケとか、いろんなものを凍らせて壁に埋め込んであるのですが、意味がわかりません。。。…

旭山動物園

今日は旭川に行ってきました。予定していた電車に乗り遅れてしまい、到着時間がお昼ちょっと前になってしまったので、方針変更して旭川についたらまずはご飯を食べることにしました。 旭川といったらラーメン、ということでラーメンを食べました。で、旭山動…

札幌

やっと、ホテルに到着しました。疲れた。。。 インターネットに接続できるって便利ですね。寝不足のせいか、頭痛がひどかったので歩き回る気にはなれなかったのですが、札幌ドームで日本ハムvs西武戦を見てきました。そんなに混んでないんじゃない?(根拠ナ…

まずは

はてなにアカウントとってみました。ドラマの感想が70%くらいと、日記が25%くらいと、 ドラマ以外の番組が5%って感じになる予定です。が、今週最終回だったドラマが多いので、はじめるタイミング悪かった…? 来週旅行に行くので、最初の方は日記が多くなりそ…