2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MR.BRAIN・第6回

仲間さんの蹴りすげえ、という感想しか浮かばなかったw もうツッコむ気にもならないのでそろそろ…と思ったんですが、最後に海老蔵さんが再登場!なので来週もみようと思います。

BOSS・最終回

最後に表示された英語の挨拶文のLaterだけフォントが大きかったので、フジテレビが続編作る気満々というのはよーーーくわかりました。。。 間宮弁護士の名刺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ってまさかのコラボにびっくりしつつも展開はある意味予想通りだし、爆弾…

定額給付金の使い道

って、通帳のコピーを取るのが面倒でまだ申請してないんですけど。 区役所からさっさと申請しろってハガキが来たのでそろそろ申請することにします。 つい忘れちゃうんだよなー。 前に買おうとして買えなかったんですが、なんとなく思い出して調べてみたらち…

料理本はたくさんもっている(だけ)

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)作者: 飯島奈美,糸井重里,ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2009/03/12メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 323回この商品を含むブログ (153件) を見る 写真…

MR.BRAIN・第4回

楽譜に書かれたドミレラの謎に早々に気づいてしまったため、これ2回に分ける必要ないじゃん…と思ってずっと見てた人がここに。 捜査陣にミステリマニアを一人投入すべきだと思う。 つか、目の前に犯人とおぼしき人がいたからって、いくらなんでも死斑のつき…

MR.BRAIN・第3回

恋人殴った動機に本気で( ゚д゚)ポカーンってなりつつ、長年って言ってたけどストレートで医者になったんだったらまだ数年だろ…教授殺しちゃった人くらいの年齢の人が長年研究費用捻出するの大変って苦労語るならわかるけど、28なら*1長年言うな、と一瞬イラっと…

ルパンの消息 (光文社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/04/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (77件) を見る臨場を買うか迷いつつ、ドラマ終わるまでは待とうということで一緒に並べられてたこっちを買…

MR.BRAIN・第2回

初回はまだ見れてないんですが、1話完結型だしこれ以上貯めちゃダメってことで。 ツッコミどころはいっぱいあるんですが、全力でツッコミつつみるべきなのか、生暖かい目で見るべきなのか、視聴スタンスがイマイチ決めきれませんでした。 なので、次回決めよ…