2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新規開拓。

マレー鉄道の謎 (講談社文庫)作者: 有栖川有栖,鷹城宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (60件) を見る読書の秋だし、名前はよく聞くけど読んだことないなぁ…ってことで買ってみました。 テープで…

2006年秋クールドラマ一覧

脚本と演出ってホント大事だよね、と思った夏クール。全ドラマリタイア、という自分にしては珍しいクールだったわけですが。時間があればなぁ…(遠い目)。結婚できない男は家にいたら普通に全部みてただろうし。これは再放送待ち、ということで。マイボス〜…

2冊同時に買うと重いので、別々に買う。

カテゴリの切り方が正しいのかは謎。読書メモなのか…? MAQUIAと美的を購入。MAQUIAは買うつもりはなかったのですが、インプレスのコンセントレートマスクが試せる*1ということで。編集部の策略にまんまと乗せられてるなーって思う。複数買いする人いそう。 …

秋っぽーい、と自己満足。

ルナソルのセントフォルムアイズのチョコレートコスモスを購入。ブラックティは完売になってました。 チョコレートコスモスかカサブランカかで迷ったので、片目ずつ試させてもらって、両方欲しいなーって思ったのですが、現在複数買いできる財力は持ち合わせ…

また休みとらなきゃなー

昨日は用事があったので、午後休みを取るつもりだったのですが、用事が都合により後日に伸びてしまい。。。休む理由はなくなったけど、せっかくなのでそのまま休みを取りました。 で、伸び放題になっていた髪を切りました。 長さはほとんど変えずに、重かっ…

読み返したよ、といったらええーって言われた。

丑三つ時から夜明けまで作者: 大倉崇裕出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/10/20メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見る会社の人に「読み終わったら床とか壁に投げつけていいですから!」と過激なコメント付きで強制的に渡され…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Apple iPod 80GB ホワイト MA448J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2006/09/13メディア: エレクトロニクス クリック: 46回この商品を含むブログ (41件) を見る第3世代iPod*1を買ってから既に2年以上。空き容量はもう残り少ないし、バッテリーは2時…

行ってきました。

土日にあった宇多田ヒカルのライブに代々木体育館まで。 土曜日はステージからの距離が本当に遠くて*1まったりとみるって感じでしたが、日曜日はアリーナAブロックの前方*2だったので、端の方にきた時には肉眼で表情が見える距離でした。視力が良くてよかっ…

買いました2

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)アーティスト: キグルミ,加藤良1,上野耕路出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (130件) を見るamazonで注文してたこと…

買いました。

土曜日に8/28に伊勢丹で先行発売された、GIVENCHYのプリズム・リーブルを購入*1。 カウンターで試させてもらったのですが、つけたら透明感が出るというか、肌色がすごいきれいになったので、即決。 本当は、プリズム・イシム・アイズの新しいのも欲しかった…

行ってきた!

今日ではないんですが、念願のぴょんぴょん舎銀座店行ってきました。 注文時に辛さを指定できますが、別辛にしてまずそのまま一口スープを飲んでみてほしいなぁ、と思います。(゚Д゚)ウマーです。それに別辛だと自分好みの辛さにできるしね!みたいな。*1 海鮮チ…

ヨガデトックス スウェッティングバス

入浴剤をコスメに分類していいものか、ちょっと迷うところだけど、まぁいいか。 週末くらいのんびり風呂入りたい!ってことで、ドラッグストアにて2000円くらい?で購入。 お風呂場に水とDSLiteを持ち込んでFF3をやりつつ*1のんびりと。 何も入れないときと…

頭痛が痛い。

仕事中気がついたらぼーっとしてたり、睡魔と闘うことが増えました。どうやら疲れてるみたいです。あと、ガムの消費量がものすごいことになってる(笑) っていうか、もう9月Σ(゚д゚lll)みたいな。なんか8月ってなにしてたかなー、、、みたいな。9月は仕事が…

ちょっと運命を感じた(嘘)

名もなき毒作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (286件) を見る本が読みたくなったので昼休みに本屋さんに寄ったら見つけました。 全然知らなかったので、テンションがち…