2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントで買いました

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見る CMを見て発売を知ったので、夜勤中にやろうと思ってビックカメラで購入。 2話の前編が終わったくらいなん…

油断すると鼻から液体が。

朝起きて、お弁当作ろうとして冷蔵庫から卵を出したら凍っていた。。。 とりあえず割れてなかった1個をゆで卵にしてみたんですが、殻剥いてる途中でなんともあやしかったのでやめてみた。 おなか壊すことはないんだろうけど、なんか怖かったのでw 日持ちす…

完全に自己満足の世界だな

指が太いのは気にしてはいけません。 人差し指の爪が若干かけて形がおかしくなってるのも気にしてはいけません。 薄いピンクのを塗って、赤系のラメのやつを半分に薄く重ねて、乾いたら爪先にもう一回たっぷりこってりラメの塗ってグラデにして、ネイルシー…

社会人としては合格なのかもしれない。。。

なんとなく風邪っぽいなーと思いつつ仕事をしていたんですが、連休に突入した途端体温が8度越えました。。。 まだ完全には治ってないんですが、さすがに丸三日寝てたら飽きるんだよ! ということで、バファリン飲んで強制終了。 基本引きこもr…インドア派で…