2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだパンダはどうしようかな

幻夜 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/20メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 263回この商品を含むブログ (243件) を見るたるみさん*1おすすめして頂いたので、飛行機の行き帰りに読んでみました。 読了感の後味の悪さは…

現実に帰ってきた

来週からまた仕事かー、と思うとテンション下がりますが楽しかったです。 自分用のお土産はジャスコで買ってきた沖縄そばの袋タイプのインスタントラーメン2種類と、シークワーサーの原液のと、DFSのお土産コーナーで試食しまくって決めた紅芋としもん芋?の…

明日…てか今日帰ります。

沖縄って日テレ系のチャンネルないのね…。 ホテルが全館無線LAN完備だったので、いろいろ調べたりするのに便利かも…と思ってノートパソコン持ってきたんですが、本当に便利でした。 沖縄は日差しの強さと湿度が半端ない。夜になっても湿度がすごいので、さら…

絶賛再インストール中

Apple MacBook 2.0GHz 13.3インチ MB466J/A出版社/メーカー: アップル発売日: 2008/10/15メディア: Personal Computers クリック: 70回この商品を含むブログ (55件) を見る少し前から非常に調子が悪くなってしまって*1、だましだまし使っていた訳ですが、電…

出版社がグッズで釣る時期ですね

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 309回この商品を含むブログ (842件) を見る まんまと釣られる人がここにいますが何か。 ストラップもう一個くらい欲しいなー。 東野作品っ…

夏休み始めました

仕事忙しかったりして土日含めて最大5日間とか、そういう制限があったり、単発でしか取れなかったり、3日間を消化できなかったりしてたので、夏休みで9連休って本当に久しぶりかも。 今のPJがそこまで忙しくない、ということなんですが、だったらここから出…

DQ9人口半端ない…

ルイーダの酒場に辿り着いたので、さっそくすれ違い通信にチャレンジしてみたら今日だけで20人*1とすれ違いました。帰りはマメにチェックするようにしたんですが、新宿駅構内移動してたらあっという間に3人とすれ違ってて正直引いたw そしてマメにチェックす…

やっと届いたー

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る とりあえずDSを充電してきます。

整骨院行きたかったなー

無印で10%OFFしてたので、果実酒用の瓶を買うついでにスイートバジルとミニトマトのを買ってみた*1。 スイートバジルのは2日の夜に種まきしてたんですが、今日もう芽がでてたよ!ということで マクロ撮影機能ついてたことを思い出したので寄ってみた。 容器…