2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら。。。

一緒にお仕事をしている人に、朝会うなり「顔色悪いですよー。スケジュールにちょっと余裕出てきたので、1日くらいなら休みとっても平気ですよー」と言われる。。。 明日休んじゃおうかなぁ…。あぁでも別件が…(遠い目)。つーか明日一緒に仕事してる人が終…

買い替えメモ。

高校の入学祝いに買ってもらって*1、長年使い続けたコンポが臨終の雰囲気がビシバシする*2ので、ついにamazonでホームシアターセット(約2万円)を注文してみました。 ミニコンポとかにしようかな、と一瞬思ったのですが、音楽はiTune使ってPCで聞くし、ラジ…

本日のお昼ごはん。

日替わりカレー(650円) 2月に入ってからお弁当を作っていないのでそろそろまた復活したいんだけど。。。 3月に友達の結婚式に呼ばれてるから、節約って意味でもお弁当の方がお金かからないんだけど、いかんせん心に余裕がありません。。。 2月って祝日あっ…

焦りは禁物

金曜日の朝イチに株価チェックをしたら、ものすごい勢いで下がっていて正直引きました。 お昼に再チェックしたらさらに下がっていて、マジで!?みたいな。。。 保有銘柄の一つが自分で決めていたラインを下回っていた(購入時点からみたらまだまだプラスで…

寝過ぎ。。。

死んだように眠り続けること19時間。そのあともベットの中からぼーっとTVを見続けること数時間。やっと起きる気になりました。平熱にはなってませんが、ずいぶん楽になったなぁ… 柚子胡椒がウマイ!と聞いたので、スーパーで探したのですが、おすすめのメー…

NEWSメンバー飲酒報道で活動自粛

引用するの面倒なのでとりあえずリンク。 �m�d�v�r17�΃����o�[�����Ŋ������l - nikkansports.com > �|�\�j���[�X http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060201/spon____hou_____003.shtml http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020106.html htt…

とりあえず

風邪は全然治ってませんが、区切りまでもう少し。頑張れ、自分。 ちなみにドラマは時効警察を除き、全くみてません。 DVDレコーダの空き容量が気になる今日この頃。 株は、今のところマイナスにはなってません。まぁ、日経平均もあがってるしね。 株価をにら…