2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森

やしの実がなったー!!! 平日は時間がないので化石を探して、花に水をあげて、くだもの収穫して売りはらうくらいしかできないのが残念です。今週末はたまってるドラマをみるつもりだし、じっくりできるのはいつ…?

本日のお昼ごはん。

おにぎり(辛子明太子) カレーコロッケ アップルパイ 食べ終わってから炭水化物だらけだ、と気づきました。今日の夜は米抜きで。うん。 って今日の夜は盛岡冷麺にするつもりだったのに!!! あーどうしよう。。。この間めざましテレビで銀座にぴょんぴょん…

本日のお昼ごはん。

おにぎり たまごサラダ メンチカツ 牛乳プリン 食べ過ぎて胃が重い_| ̄|○ おにぎりだけ作れた。まぁとりあえずはリハビリということで。

放置しすぎた。。。

6月がもうすぐ終わる、ということに今気づきました。 仕事が忙しくなってきてはいましたが、今後のスケジュール(暫定)が発表され、さらに忙しくなる事が判明。 1日は24時間あるもんねー。1週間は7日もあるもんねー。(棒読み) あぁもう、最低限の家事がで…

行ってきます。

仕事が割と切羽詰ってるんですが、社長に女性限定の飲み会に誘われてしまったので長いものには巻かれろ、事なかれ主義のわたくしは素直に出席してきます。 ていうか女性限定のはずなのに、メンバーが…なんであなたが?って言う人がいるのが非常に気になると…

再々……読中

パーフェクト・ブルー (創元推理文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1992/12/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (89件) を見るもう何回目かわかんないってくらい読んでるんですが、また読んでます。 探偵…

どうぶつの森を略してぶつ森というらしい。

日曜日に買ったシロカブ300株を107→165で売却しました。 もうちょっと上がるのかもしれませんが、現実世界での自分ルールに基づいてすっぱり売ってみた。 こういう取引は思い切りが大事なんだよ!と言いつつ、明日カブ価があがってたらナチュラルにヘコむと…

どうぶつの森。

スコップ を てにいれた のはいいんですが、仕事が忙しくなってきて、ゲームができる時間が格段に減っている今日この頃。 やっとスコップ買えたのに。発掘したいのに。 コンビニ→スーパーになったのに、開いてる時間帯にほとんどプレイできないから売れない…

本日のお昼ごはん。

ピーマンとしめじの炒め物 たまご焼き フランクフルト おにぎり(梅) 豚汁風麺入りスープ 昨日は帰りが遅めで晩御飯抜きだったので、今朝はおなかがすいて目が覚めた。。。 遅い時には無理に食べない方が体調にはいいのかも、と思ってみたり。 あとダイエッ…

本日のお弁当。

なすとチキンのトマトソース煮 ロールパン たまごスープ 定期的に鶏肉と、トマトソース系の料理が無性に食べたくなります。 牛肉より豚肉、豚肉より鶏肉が好きです。 トマトソース煮は余った分に水を足して伸ばして、パスタに絡めても美味しいです。 ちなみ…

アベンヌ ウオーター

昨日会社帰りにドラッグストアに立ち寄ったら、アベンヌ製品全品28%OFFとかやっていたので買ってみました。 以前、別のドラッグストアで新発売の化粧品のコーナーを彷徨っていた時に、お店のお姉さんと雑談をしたのですが、その会話の中で、メーカーの人が使…

どうぶつの森。

ホタルが! 昨日魚を売りに行ったら、たぬきちに改装するから明日はお休みって言われました。コンビニになったのはつい最近だと思うのですが。ええと、どゆこと? おかげで部屋がとれた魚の一時保管場所になってます。 現実だったら生臭くて住んでいられなそ…

今読んでる本。

パズル・パレス (上)作者: ダン・ブラウン,西口司郎,越前敏弥,熊谷千寿出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (70件) を見るパズル・パレス (下)作者: ダン・ブラウン,西口司郎,越前敏弥…

どうぶつの森。

貝を拾いまくり、魚を釣りまくって借金を返済したのに、新しい借金をまた強制的に背負わされた。。。借金地獄はいったいいつまで…? あ、商店がコンビニになりました。 いろいろ調べていたら、花を交配で新しい色のが作れるというのを知ったので早速実験。 …

本日のお弁当。

おにぎり 春雨スープ 昨日タイマーでごはんを炊くようにしてあったものの、見事に寝坊してお弁当を作り損ねたので、今日は大きめなおにぎりでいろんなものをごまかしてみた。デザートが食べたい。。。