2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羽織るものが欲しかった

朝起きた時からものすごくダルくてお弁当は休み、そして携帯を忘れ、電車の中ではぐったりしていたら、ぼーっとしすぎて改札をそのまま通り抜けようとして、思いっきり改札で止められた人がここにいます。風邪引いた気がします。 防水対策はいろいろしておい…

つ、つかれた…

あらしさんのコンサートからさっき帰ってきました。 土砂降りの中カッパきてるのに首筋から、袖口から雨が流れ込んでくるし、かなり濡れました。 MCで座るかどうかはおまかせ、的なことを言われたのでちょっと座ってみたんですが、ボタンの隙間とか裾のあた…

コメントスパムうざいなぁ。

ままならないことが多くて最近思考回路がネガティブになってますが、週末にはあらしさんのコンサートにもいくし浮上できたらいいなぁ。もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱)出版社/メ…

たぶん、今年最大のトピックス。

先日、鍵を壊しました。 仕事から帰ってきて鍵を差してまわそうとしたら、完全に刺さってなかったらしく、ばっきり折れたw 確かに最近鍵の開け閉めがものすごくしづらい…とは思ってた*1んですが、折れるとは思ってもなかったので、普段わりと冷静なタイプな…

絵本付のが欲しかった…

もやしもん(8) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 32人 クリック: 576回この商品を含むブログ (391件) を見るamazonとかで予約がなかなか始まらなくて、つい忘れてて気づいたら発売日過ぎてて…

ついに

8月末の嵐さんのコンサートに行くことになりました。 毎年のように誘われてはいたんですが、「ジャニーズのコンサートってなんか怖い」という理由で断ってたwんですが、「今年は嵐きてるから!」とか「今年は10周年だから知ってる曲多いから初心者でも大丈…

今クールはほとんど見てない

気づくと夏クールが始まっているんですが、初回だけは見たのはいくつかある*1んですが、今のところ毎週見てるのって救命くらいしかありません。総集編なのにね。 月9のは相武さん超頑張って!という感じだったし、水10のは主役の無神経さにイラっときたし*2…

やっぱり暑いのは苦手だ

なんとなく夏休みボケがなおらないまま一週間が過ぎてしまった訳ですが、そろそろ現実に戻らなきゃ…と思ってみたり。 突然ごくせんの映画の舞台挨拶を見に行くことになったり*1、はてダを更新するネタは多少なりとも転がっていたんですが、社会生活に復帰す…