2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おせん・第2回

ちょその草履で桶に飛び込んだら砂とか入るΣ(゚д゚|||) と思わず拒絶反応がでた。演出の都合だろうけど、あれはないわ…。 初回であれだけ語って頭下げて戻ったくせに、給料5万にぐちぐち言って、お店のやり方にぶつぶつ文句言って飛び出して、あっさり戻ってっ…

待機中ラスト?

帰る準備は完璧です。あとは報告メールの送信ボタンを押すだけです。 何事も起こりませんように。。。

待機中7。

肌が弱いので、多分反応出てくるだろうな…と覚悟はしてたけど、やっぱり荒れてきた…_| ̄|○ あと1時間切ったし、どうやらトラブルもないみたいだから予定通り帰れる…よね? また眠くなってきた…

待機中6。

ソファーで1時間くらい転がってたのですが*1、だるいのが少しマシになりました。重力…か…? ただ頭痛が痛いです。 …あと3時間。 *1:マクラが変わると眠れないタイプなので、寝てはいない。

待機中5。

眠い!眠いよ! 朝の作業も完了してしまったので、後は昼間で何事もないことを祈るのみです。 仮眠とってもいいよ、と言われたけど、化粧が崩れそうだからなー。

待機中4。

同じく夜勤中の他の人がリーダー様のところに遊びに来たので、とっさにDSは隠しました。。。 ていうか、たかが宝箱守ってるだけのくせに強すぎる…。 5回くらいチャレンジしてるのに、勝てる気がしない…。素直にレベル上げすべき? 今のところ、まだ眠くはな…

待機中3。

本気で足がだるいので、使われてないいすを引っ張り出してきて乗せてみた。 足くさくないといいな…。 リーダー様も見なかったことにしてくれるそうなので、これからDSでちょっくら遊んできます。 ザコの癖に全体技が強すぎるヽ(`Д´)ノ

待機中2。

眠くはないんですが、なんか足がだるい…。と打ってる途中であくびがでました。 ハイクの方でひとりごとした方がいいのかしら…。

待機中1。

2があるかは激しく謎ですが。 休日&深夜のオフィスってなんとなく開放感がある気がします。なんとなくですが。 スケジュールを確認したんですが、1時過ぎに作業をちょこっとした後は朝まで待機ですって! あの…ええと…DSで遊んでても良いでしょうか*1? *1…

あれ…?

ひょっとしてアンテナかダイアリーが障害?

おせん・第1回

料理がおいしそうなドラマはちょっと勘弁して欲しい。 晩ご飯を食べられないことが多いわたくしに喧嘩を売っているのかと。 ええとすいません、原作読んでないのですが、これって料理対決ドラマだったりはしない…よね? 常連さんがいくら料理学校の校長?だ…

わーい。

以前ほぼ日手帳クラブのアンケートに答えたんですが、手帳シールが当たったことにさっきメールチェックして気づきました。 懸賞運とかほとんどない人なので、ちょっとうれしかったり。 …まぁ1万人に当たるみたいなので、当選確率はかなり高そうですが。

いつ見ようかな…。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 764回この商品を含むブログ (440件) を見るアニメは最後の2話で( ゚д゚)ポカーンとなり、映画もDVDでみて( ゚д゚)ポカーンとなった人で…

パズル・第1回

トリックっぽいなー。としみじみ。 特に予告に…あれ?デジャブ??と思ってみたり。 思っていたよりは見やすかったし、面白かったです。 先生のキャラクターもいいけど、巻き込まれる生徒3人組も頭はいい、というか勉強はものすごくできるんだろうけど、人生…

キミ犯人じゃないよね?・第2回

トリックが、とかそういうところをとやかく言うつもりは毛頭ありませんが、手袋せずにベタベタ証拠品をさわりまくるのだけはやーめーてーーー。 無性に駄菓子が食べたくなりました。

ホカベン・第1回

思ってたのと違った、という感想をあちこちで見かけてたので、ちょっと期待して見たんですが、本当に違った。重いねー。シリアスだねー。いい方向で予想を裏切ってくれて少しうれしかったり。 まぁうざい新人っていうのは予想通りでしたが。 新人のフォロー…

ごくせん・第1回

これもベタだなぁ。 ベタといっても、こちらはごくせんの典型パターンにきっちりばっちりハマってるっていう意味ですが。 デジャブ…?と思うくらい前シリーズを思い出す台詞のオンパレードでちょっとビックリ。ある程度は狙って作ってるところもあると思うけ…

ROOKIES・第1回

なんというベタドラマ…。 19時スタート、ということをすっかり忘れてて途中から見ました。 前にバラエティ番組で恋愛ドラマのベタとか学園ドラマのベタとかをやってた記憶があるんですが、それを思い出しました。 ごくせんと同じ曜日にぶつけて、喫煙シーン*…

本日のお弁当

チキンハンバーグ アスパラ 玉子焼き さつま芋 朝寝ぼけてて、何か硬いものを踏んづけてしまい足の裏に血豆が。。。 目はばっちり覚めたけど、歩くと微妙に痛いんですけどー。

本日のお弁当

なすと豚肉の炒め物 玉子焼き 金時豆 寝てるときに手がかゆくなって目が覚めたんですが、眠気の方が勝ってまた寝てしまいましたが、朝起きたら天井に蚊がいたので、即効叩き潰しました。。。 血を吸った報いは受けてもらう…。ていうか今年蚊が現れるの早い気…

Around40・第1回

先が読めまくりな展開にベタだなー、としみじみ。 キャスティングがすごくいいのに、なんかもったいない感があるというか。 つまらないとは思わなかったのですが、見ていて非常に微妙な気持ちになったのでリタイアで。 電撃結婚したもののすぐに離婚しそうに…

2クール・第2回

あれ?これドラマじゃなくね? と思って日テレサイト見に行ったらのドラマカテゴリから消えてた。。。 でも、音楽・バラエティカテゴリにもなかった件。 ゆるい感じで嫌いじゃないです。

アンフェア the movie

蓮見がデータコピーしだした時点で盛大に吹きました。 閉鎖病棟を解除した時点で炭疽菌飛散してるんじゃ…?とかツッコんではいけませんね、そうですね。

キミ犯人じゃないよね?・第1回

カップラーメンのふたにチャーシューが貼りつくのってよほどのことがない限りないと思う件。 インスタント焼きそばで湯切りしたならともかく。 しかしこの枠らしいドラマだなぁ…(褒めてます)。 トリックをあっさり解いてみたり、犯人が非常にわかりやすいの…

とりあえず

良くわかってませんがはてなハイク入れて、月変わってたので、デザインも変えてみました。 ハイクは軽い更新というか、そういう感じで使える感じ?という認識でいいのかな。 ま、いいか。

本日のお弁当。

ミートボール ゆで卵 粉ふき芋 金時豆 久しぶりだけど、お弁当は毎日作っているのです。最近はタフマグにコーヒーを入れて持っていっている*1ので、朝大量にドリップしているのです*2。 肩こりがひどいので、ドラッグストアでよく見かけるマグネループなるも…

時間ない。。。

日経 Health (ヘルス) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/04/02メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る昔から寝起きが非常に悪いタイプなのですが、スーパーの雑誌コーナーを通りかかるたびに表紙が気にな…

週刊真木よう子・第2回

とりあえず子役の中の人がいろんな意味で大丈夫なのか心配になりました。 深夜枠だからこそできるグロくて、エロいお話を作りたかったんだろうな…というのはよーく伝わりましたが。 血がどばどばでるような感じが苦手*1な自分は若干辛かったです。 セーター…

台風がきたらどうなるんだろ。

お昼の休憩*1で、お弁当片手に社食に行ったら、窓から見える風景が東京じゃなくなってた*2件。 …あれだ、黄河とかインダス川とか、そういう大きな川のほとりみたいな。ああいう感じ。 *1:時間差で交代で取るので遅いのです。 *2:普段の風景も東京とは思えな…

テンションだださがり。

バスも電車もことごとく遅れまくり、オフィスに着いた時点で今日の分の気力と体力を全て使い果たした気がしています=□○_ 甘いのが無性に食べたいのにこんな日に限って飴すら持ってないし、お弁当のおかずに甘いものも入ってないし、陸の孤島だから買いにい…