2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回・ひとり公開読書感想文発表大会。

4/1から新しいところに配属だったりするので、引継ぎ資料を作ったり新しい仕事の下調べをしたり、ばたばたどころか、どたばたもいいところだったりするんですが、締め切り今日だよ…!ってことで急いでエントリあげます。メイクまだ落としてない…。 ちゃんと…

確定キター

病院が4月に入ると改装で休診になると聞いたので、無理やり休んで結果聞きに行ってきました。 クラス3という判定がどれくらいひどいのかはよくわかりませんが、花粉症ということは間違いないらしい。 認めたくない…。

読まなきゃいけない本がたくさん

イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (77件) を見るイノセント・ゲリラの祝祭 (下) (宝島社文庫 C か 1-8)作者: 海堂尊…

最終回一言感想集・その1

一言でおさまらなくなったので分割でエントリーしてみます。 ちなみに、最終回を見た順です。 【宿命 1969-2010】 一言でいうと豪華キャストな昼ドラとい感じでしたが、非常にみてて楽しかったです。 え?そこで終わるの?っていうところで最終回を迎えてし…

執行猶予中。

一ヶ月以上放置してるのもどうかと思ったので、ちょこっと更新。 そろそろドラマ一言感想集でも書こうかな、と思いつつ最終回終わってからでもいいかな、とも思ってみたり。これ以上ためたらどんどん更新しずらくなる気がしますが。 先週、アトピー*1がひど…