2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人だねー。

満員電車に乗ってたら、某駅から見える公園がピンク色に染まりかけていてちょっとなごみました。 今週末まで持つならデジカメ片手に散歩しに行こうかな、と思ってみたり。 以下箇条書き、にしようかと思ったんですが、最近試してよかったものを以下。 ・やず…

まとめて最終回感想

いくらなんでも今からエントリ小出しにするのもなんなので、直近の回の感想を短めにざっくりと。 神の雫・最終回 引き分けだったのはいいとして、結局遺産はどうしたんだよ!?みたいな。 勝負を通してそれぞれかけがえのない人を得たからいい、ってことなん…

なんか明るくなってきたよー

ということで夜勤中です。眠くはないが、肌が荒れてきた。。。 いろいろとテンパっていたので、はてダ放置の刑に処していたんですが、何とかなりそうな気がしてきました。 なんとなくですが。 とりあえず、春なのでテンプレをチューリップにしてみました。

時間の上手い使い方を誰か教えてくれませんか

春に試験を受けることにした(一時金目当てです。受かったら10万円!銭ズラ)のでその勉強もそろそろ始めないとマズいし、研修の課題もやらないといけないし、春だし、ドラマみないといけないし、家事もやらないといけないし、春だし、時間が足りない…って感…

古典って聞くと条件反射で苦手意識がでる

あさきゆめみし 美麗ケース入り 全7巻文庫セット作者: 大和和紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 85回この商品を含むブログ (55件) を見る 深夜でやっているアニメをなんとなく眺めていたら、源氏物語が読みたく…