2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお弁当。

生揚げと小松菜の炒め煮 鳥はむ さつま芋 水羊羹 近所のスーパーには一口サイズの生揚げとがんもどきが売っているのです。お弁当向き!ってことで、購入。小松菜がお買い得価格だったので、それも購入。 鳥はむおいしいよー、と勧められたので作ってみました…

ライアーゲーム・第7回

秋山様は神崎様の私物と判断いたしました。 私物!!!_| ̄|○ノシノシ ルール上問題ないって言ってましたけど、後から持ち込めるんですね☆ 直はバカ正直なんじゃなく、バカだと思いました。。。 よく考えなくてもそんなルール確率50%じゃねえよ!みたいな。気づ…

take it easy

お弁当生活を開始して2週間経ちました。今週は月曜以外はちゃんと作れた。奇跡。 こないだ買ったお弁当の本をみて、それお弁当に入れていいんだ、とか、そんなにこらなくてもいい、とか、まとめてゆでておいて、ざくざく切って詰めて完了でも全然OK、と思え…

一気読み

ドリームバスター〈4〉作者: 宮部みゆき,山田章博出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/05/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (36件) を見る前作が「ちょ待てって、そこで終わんな!」っていう感じで終わったのですが、これ…

ライアーゲーム・第5回

ちょ、また騙されてますから! みたいな。そろそろ直は疑うことを覚えたらいいと思うの。 伏線張ってあったけど、15番と組んでたとはねぇ…。しかも実際に話に乗ったのはゲーム中だし! まぁ騙されてることが分かったら、当然秋山の話に乗るしか方法ないもん…

お弁当生活再び。

私たちのお弁当 (クウネルの本)作者: クウネルお弁当隊出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/09/20メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 145回この商品を含むブログ (195件) を見る暑くなってくるし、節約もしたいし、またお弁当生活復活させようか…

ライアーゲーム・第4回

じゃあわたしは性格的にMですね。 ハライタイ_| ̄|○ノシノシ 伏線に気づいた自分偉い!と思いながらにやにやしながら見てました。 推理小説読んでても自分はこういうの気づけないんですけどねー。映像だと違うのかしら。 勝利に酔ってる人をどん底に叩き落すと…

エアコン買いました。

ポイントでサーキュレーター買って、まだ余ってたのでコレを購入。逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見る勢い余ってコレも買いました。…

ライアーゲーム・第3回

代理ってアリなんですかΣ(゚д゚lll) 1億騙し取った人は女性じゃない気がしていたり。 騙し取った人が、実は直のチームにいて、別の人たちに声をかけて別のグループ作ってたら直たちはやばいんじゃないかなーと思ってたりしています。それが秋山が考えてる最…