2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

33分探偵

感想は書きづらいドラマだったので、毎回エントリあげはしませんでしたが、みてました。先週は力つきてたので予約すら忘れてたけど…。ハイクで実況が非常に楽しかったです。 じっちゃんの名にかけて!が聞けたので非常に満足しております。 DVDボックスでた…

とりあえず説明書を熟読中。

Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ)メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (26件) を見る クレジットカードのポイント期限が今月末で切れるのに気づいたので、商品…

笑いすぎていきできない

そろそろ掃除…と思ったけど、ヤバいこれ笑いすぎてもうダメだ_| ̄|○ノシノシ あたしブログ こういうの作ってみたいわ…。 今年のケータイ小説大賞のお話をご存知の方はぜひぜひ。

図書カードを使い切ってしまった…

火村英生に捧げる犯罪作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/09/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (77件) を見る待ち時間ができたので、本屋に行ってみたらあったので買ってみた。 短編集なんですが、合間…

健康診断の結果をもらいました。

同じセンターで受診したので、前のデータが残ってた。やっぱり3年ぶりだったのか…。 お前ちょっと痩せろや、ということが婉曲に書いてあった*1他はAがずらっと並んでて笑いました。色んな数値が明らかに良くなってた。自炊っていいんだねぇ…*2。 健康体で良…

コアリズム・その後

FYTTE (フィッテ) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/09/22メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る今月号にはコアリズムDVDがついてます。 英語版を買ったので、どれくらい聞き取れてるんだろう…という…

ゴンゾウ・第7回〜最終回

はぁー面白かった…。 満足満足…としばらく他にコメントが思いつかないんですが。いいドラマだった…。 刑事ドラマでここまで満足度が高かったドラマって久しぶりな気がします。 一つの事件を1クールまるっと使ってやるのは途中で飽きられる可能性だってあるの…

天気予報のチェックは必要ですね…。

終電で出社して、駅に着いてみたら土砂降りで、日傘しか持ってなかったのでずぶ濡れになってしまい、テンションだだ下がり中。 空調がとまっててあったかいので助かった…。って風邪は引きっぱなしなんですけどね。。。 だいぶ乾いてきたけど、靴とか湿ってい…

四つの嘘・第6回〜最終回

ため過ぎたので、まとめてざっくりと。 満希子が自分のことしか考えてないんだな、というのがよーくわかった話だったなぁ。 旦那の浮気を知った時も、娘が萌え系メイドのバイトしてた時も、家庭教師と浮気して騙されてたと分かった後も、700万どうした?って…

魔王・最終回

最終回だから出血サービスだったんですね、わかります。 みたいな。 最後の方で二人がなぜか機械?にもたれかかって亡くなってるのをしおりが発見するところで、シリアスなシーンなはずなのに「ちょ、意味わかんねwww」と笑ってる自分を殴るべきかな、と思い…

魔王・第10回

直人vs魔王のシーンの直人の説明台詞にも、本当にずっとそう思ってたのかよ…とつっこみたくなる感じでついていけなかったんですが、お父様vs魔王の対決シーンも、見応えはあったけどお父様の言動が今までと違いすぎててうーん…となってみたり。 あのシーンは…

魔王・第9回

今回は観ながらツッコミポイントを打ち出してみた*1。 途中であきたので、途中までですが以下箇条書き。 警護つけるって言ってた割にあっさり連れ出される宗田さん 「俺たち友達じゃねえのかよ」に吹いた。 あらわれた典良には悪いのは葛西って、調子良すぎ…

魔王・第8回

都合のいい時だけみえるサイコメトリー能力設定なんていらなかったのになー、としみじみ。 自分の妻と部下の不倫を知った典良が黒い感じになったのが、今後の楽しみです。 支配人の件で典良になにか理由があるのか?と聞かれた時に不倫してたことを言ってた…

たまり過ぎ…

オリンピックがあったり、体調を崩したりして見てないドラマがたまりにたまっている訳ですが、終盤に入って佳境を迎えるドラマがたくさんあって、他のサイト様の感想をみないようにみないようにしているのも限界なので、今週中に頑張ってできるかぎり消化す…

初コアリズム

_| ̄|○ ← 終わった直後のわたくしの図 キックスタートで基本の動きを確認してから、ついでにフルワークアウトにもチャレンジしてみたけど途中ついていけなくなり、ものすごいハイテンションな動きの所で心が折れそうになりましたが、とりあえず最後まで頑張…

三日坊主になりませんように

メディア: 購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログを見る 先週友達と久しぶりにご飯を食べに行った時に、春頃に撮った写真を貰ったのですが、これはひどい…としか言いようがない*1自分が映っていたので買ってみた。かなり安くなってたし。ストレス発…

9月ですね。

気がつけばしばらく書いてなかった… わたくし9月生まれなので、誕生日へのカウントダウンが開始されました。 これ以上年取りたくない…とは思いますが、「わたしって〜永遠の17歳だから〜お酒飲めないんだよね〜☆」と常々言ってるお局様を陰でpgrしている人た…