2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッピング中。

紅白は録画しておいて、とりあえず、いろんな番組をぐるぐるみてる訳ですが。 紅白。 なんでもアリ、みたいな演出になっていて、NHKがすごい必死になってるのが画面からひしひしと。 ところどころみたところの感想を。 ヒビキさんが!ヒビキさんが! 「少年…

模倣犯

えーと、すいません、多分あとでちゃんとした感想を書きますが、どうしても一言書いておきたかったので。 えぇーー、なにこの展開 Σ(゚д゚lll) すいません、ラスト20分ぐらいの展開がわたくしにはさっぱり理解できないんですが。 ただ、映画をみたかたの評判…

本日のお昼ご飯。

昨日、裏忘年会があったので、今日のお弁当はサボりです。 限定10食(くらい?)の日替わりカレーのランチボックスが珍しく今日は残っていたので、すかさず買いました。今日のメニューは半熟目玉焼き&カツカレー。 カレーもおいしいし、カツもやわらかくて(…

本日のお弁当。

白身魚のフライ 冬瓜の煮物 プチトマト もらって放置していたりんごが傷みかけてたので、無事な部分で煮りんごを作ったのですが、見事に家に置いてきてしまいました。_| ̄|○ 帰ったらヨーグルト(か、アイス)にトッピングして食べよう。 野ブタ。をプロデ…

本日のお弁当。

筑前煮 だし巻き玉子 だし巻きといいつつ、ふわふわに仕上げる為に巻かないので、巻きじゃないじゃん?と思う今日この頃。

野ブタ。をプロデュース・第9回

まり子、あんた本当にいいコだ(涙)。 かすみ(柊瑠美)とのやりとりとか、その後の信子(堀北真希)とのシーンも良かったけど、「本当のことを受け入れるのってすごく辛いけど、でも出来ないことじゃないから」っていうまり子(戸田恵梨香)の台詞に、涙で…

大奥・第8回

いつも思うんですが、予告見せすぎです。 誰と誰が繋がってるのかが訳わかんなくなりつつあります。 大典侍(中山忍)っていったい何のために大奥に来たんだろう…。 ところで、利き腕って遺伝するの? 自分は左利きを矯正した両利き*1なのですが、両親は共に…

本日のお弁当。

里芋とイカの煮物 白身魚のフライ(冷凍食品) イカの足だけのパックが安かった(しかも2割引シール付き)だったので、迷わず購入。 というわけで幸せです。 238円で手に入る幸せ。 安っ

本日のお弁当。

大根鶏肉煮 卵焼き プチトマト イカと里芋の煮物が食べたい病にかかっているのですが、いかんせんイカが高いです。 困りました。

本日のお弁当。

大根鶏肉煮 プチトマト 寒いし、煮るだけで楽だし、この季節は大根が安いし、ということで。 午前中だるくてしょうがなかったので、ドラッグストアにてリポDを購入。 風邪薬と一緒に飲むといいって聞いた事があるだけど、それって本当なのかな?

本日のお弁当。

野菜炒め(キャベツ、大豆のスプラウト、鶏肉) 明太子入り卵焼き プチトマト 大豆のスプラウト(かいわれ大根の大豆版みたいなの)を初めて買ってみました。 結構食感が楽しい感じでよかったです。安いし(一袋50円)。 調理メモによると、炒めるにせよその…

野ブタ。をプロデュース雑感。

えーと、削除だけというのもなんなので。まぁたいした内容ありませんが。 予告がないのが気になって仕方なかったので公式を見てきたんですが、来週も修二にはツラい展開になりそうですね。 あと気になったのは、プロデューサー日記。 撮影ものすごい押してま…

ビックリした。。。

同じエントリがあがってしまっていたので、後の方を削除します。 日付が12/4になってたので、5日に替えただけなんですけどね… そうなるか…なるほど…

野ブタ。をプロデュース・第8回

なんで次回予告ないの? ずっとブラックな展開で見ているのが辛かったんだけど、救いがある展開で本当に良かったです。 言葉が通じない、と修二(亀梨和也)が表現してたけど、二人に対しても言葉が通じなくなってしまったら…と思っていたので、信子(堀北真…

気もそぞろ。。。

打ち合わせの資料にPC画面のキャプチャが貼り付けられていたのですが、そのキャプチャのタスクバーのところに「ギコナビ」の文字が。。。 仕事してくださいよ…ほんとにもう_| ̄|○ アップルのiMac G5欲しい! 当たったら、家で使っているiMac G3を引退させま…