2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にいっぱい寝た。

せっかくの休みだから、段ボールだらけの部屋をなんとかしようと思っていたのですが、2度寝して起きたらこんな時間でした。。。このところ眠りが浅いので、こんなに寝たのは久しぶりです。まだまだ寝れる気がしますが、年末の番組見ないとね〜。 1年を振り返…

年の瀬って気がしない。

電車すいてる…と思ってたのですが、世間では年末年始のお休みに入ってるところもあるんだ、としばらくしてから気づきました。遅っ。 昨日は諸事情により早めに帰れることになったので、カーテンを物色しにいったのですが、予想していたより高くてちょっと…い…

とりあえず移動だけした感じ

引越業者の皆様の手際の良さを( ゚д゚)ポカーンと見守っている間に終わってる感じでした。 謝り倒しながら、同時進行で荷造りしてましたが。 本当にぎりぎり直前まで準備する暇なかったので、どうなることやらって感じでしたがなんとか移動完了。 大半の段ボール…

準備終わらない気がする

今日は休みたかった…ってことで、早めに帰れるように鋭意努力中です。 帰ったらとりあえず徹夜でできるところまで。なんとか。うん。 しかし定時後から始まる会議って…(´・ω・`)

1週間切りました。

とりあえず、ライフライン系*1の変更連絡は完了。 もう最低限できればいいや、という気持ちでいっぱいになっています。あは。 引越した後で掃除できるように電気・ガス・水道は何日かは使えるようにしておこうと思ってたのに、何を思ったのか、引越当日まで…

体力の限界が見えました。

土日に休むという予定で先週の水曜日に休んで以来毎日働いていたわけです。 水曜日もちゃんと休めたわけじゃないので、疲労が半端ない感じです。今日は時々記憶が途切れたよ☆みたいな。 明日、明後日は泣きながら荷物の整理をします。 というか、引越前後3日…

固形物はあんまりいらなくなってきました。

スタバにてトフィーナッツラテを購入。 甘い!甘いよ!でも(゚Д゚)ウマー 今日もがんばります あ、本日のお昼ご飯はデリバリーのカレーです。 これから届きます。ごちそうさまです。 のど痛いのに、激辛カレーとか注文してしまった自分はアホだと思いました。

炊き出し?みたいな。

今日も休日出勤中です。お昼ごはんの差し入れはファーストフードでした。新発売のスープ飲めたので、野菜もとれたし良かった。ごちそうさまでした。ていうかリーダー様珍しく会社来た、と思ったらもう帰るの?ハァ? ええと、来週*1引越しあるんだけどな…み…

今日のお昼は松屋の焼肉定食?でした。

とりあえず、月曜までの仕事はめどがつきまし…た? なんで疑問系なんだろう。 とりあえず、終電ギリギリまで今日もがんばります。 休日のオフィスは暖房の効きが悪くて寒いので、ジェル状のカイロ?を電子レンジであっためて、うり坊*1ぬいぐるみ?にいれる…

倒れた方が楽なんじゃ?と思う今日この頃。

仕事がまさに佳境って感じになっております。 月曜日までに終わるんだろうか、コレ。 ちなみに月曜日までにやるって決まったのがおとといの夕方。 作業ボリューム的に土日出勤しないと間に合いません、ということで朝から働いてまーす。 お昼ごはんは部長自…

ひたすら寝たい

23時過ぎないと帰れない状況になって2週間が経過し、タクシーで帰宅すること3回。昨日やっと早めに帰れました。ってオフィス出たの22:45でしたが。。。 日付が変わる前に家に着いたことを喜んでるのはなにか間違ってる気が。 いつになったら定時で帰れて土日…

中途半端にやるなら、いっそのこと仕事しないで欲しいわーと思った15分前。 口先で謝られてもむかつくだけなので謝るんじゃねーよ

肩で飼っているんです。

なまけたろうのあみぐるみがついた?型のつぼ押しを買いました。 イタ気持ちいい!です。眠いときは目も覚めるし。 ひとつ気になるのは、そのうちあみぐるみは汚れてしまうであろうことが容易に予想されるのですが、外せそうにないんだなぁ…

見積もりを取ってみた。

12月って、1年を通してみると2番目に引越しが多いシーズンらしい。 そのせいか、この時期は値引き無理なんですよねーとか、言い訳されつつ見積もってもらいました。ていうか、11月に見積もるのと、12月に見積もるのでは値段が変わるんですよね〜って言われて…

今日は日曜日だったはず

なんで働いてるんだろうなぁ… しかも15時から。 さて、何時に帰れるかなー 最悪終電で帰れますように(-人-)

これから行って仕事になるかは激しく謎

引越関連の用事があったので1日休むつもりでしたが、これから出勤します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 明後日に引越の見積もりに来てもらうから掃除したかったのになぁ…