2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PASMOを てに いれた!

ちょうどいいタイミングで定期が切れたので、お昼休みにPASMO手に入れてきました。普段は窓口で待つってあんまりないんですが、結構行列できてました。 オートチャージできたら便利そうだな、って思ってカード作ろうかと思ったのですが*1調べてみたら、申し…

つい初回限定版を買ってしまうけど、後でちょっと困る。

HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見る リリースされた、と思ったら次のアルバム情報出た、みたいな。 15周年なんですね……

買い換えました。

某ライブの帰り道に転んで傷だらけになった携帯を年間契約が切れたので、買い換えてきました。MNPでキャリアも変え*1ました。本当はパンフレットもらって、値段チェックするだけのつもりでショップに行ったんだけどな…おかしいな…なんでだろう…*2ちなみにSH9…

ハケンの品格・第8回

会社で殴り合い→寝転がってお互いの健闘をたたえあう図がまさかこのドラマでみれるとは思ってなかったよ! ええと…青春ドラマだったっけ、コレ? 大前さんが作ったお弁当、あの品数で500円は普通に無理、と思いました。

ヒミツの花園・第7,8回

このドラマは書く事があんまりないんですよね… ひたすら4・兄・弟!!!しかないんだもん。。。 特に4男が!来週とか「来ちゃった」だよ!! …もえるっていう感覚がどういうモノなのか、なんとなく分かった気がします。。。あはは…弟に欲しいわー 一番奥の部…