2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみがないとやってられない。

贈る物語 Mystery (光文社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/10/12メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見るamazonで他の商品を注文するついでに検索してみたら発見したので、速攻クリック、みたい…

たったひとつの恋・第2回

えりりんの妄想ワールド大全開!みたいな。そんな1時間。 土曜日は外出して帰ってきて、ご飯作って*1食べようとしたらちょうど始まったので、食べながら今回も見てみました。 他のドラマまだぜんぜん見れてないのに! えーと、まとめられそうにもないので、…

久々にシングルCD買った。

三日月アーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (144件) を見るちょっと前に日テレの深夜にやってるライブ形式の音楽番組*1をたまたま見ていたのですが、衝動…

活字中毒気味。

この短期間に何冊読むつもりだ?って聞いてみたいようなみたくないような。ペルシャ猫の謎 (講談社文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06/14メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 116回この商品を含むブログ (31件) を見る46番目の密室…

たったひとつの恋・第1回

ヒロインに死亡フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! さすが北川脚本…予想を裏切りませんね。。。 ということで、思い出した順に箇条書き。 ・バケツにぶつかる辺りの3人のやりとりの不自然さに苦笑いし、さらに水がかかったときの立ち位置の不自然さに苦笑い。 ・魚を…

ほぼ日ストアから

出荷のお知らせメールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 11月まで待たなくっていいんだーってことで、かなりうれしいかも。 明日早めに帰ろうかしら。。。

ちい散歩

テレ朝系で月〜金の午前中に放送されてる番組なんですが、Excite Bitで紹介されているの記事を読んで無性に気になり、予約してみました。Excite Bitの記事はコチラ↓ 地井の地井による地井のための散歩番組 「ちいちい」のエスカレートがとまらない とりあえ…

寝てた記憶しかない

まるっと休めた3連休でしたが、風邪を引いていたせいで寝ていた記憶しかありません。がっつり熱が出てくれればいっそ楽なのに、37.5度くらいをふらふらされるから逆につらい、みたいな。なぜか肌も荒れるし。・゚・(ノД`)・゚・。 ずーっと忙しくて、しばらく料理らし…

アンフェア the special コード・ブレーキング−暗号解読

伏線を貼りまくり、そのまま放置されていた雪平の父親ネタを使おうとして失敗した印象があるのは自分だけでしょうか。豪華にしようとして、逆にしょぼくなってしまった印象が。 雪平がクーデター、とつぶやいた瞬間に思わず苦笑い、みたいな。 リアリティを…

読書の秋だなー

マジックミラー (講談社文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 99回この商品を含むブログ (31件) を見る時刻表トリックもの。 主人公が昔付き合っていた女性が別荘で殺された。彼女には巨額の保険…

どれにしようかなぁ〜

Urbでクリスマスコフレ特集、ということで購入してみました。 ざっとしかみてませんが、ソニアリキエルのアンサンブルセットが気になります。あとゲランのとか。ルナソルのも気になる。全部は買えないので、しばらく悩もうっと。 そういえば、土曜の休日出勤…

来年のカレンダー買わなきゃ

学生の頃は、講義の情報とか、サークルとかバイトのスケジュールとか、お友達と遊ぶ予定とか、日記がわりのメモとか、手帳必須!って感じだったのですが、社会人になってからは仕事の予定は某メールソフトの予定表で間に合うし、プライベートの予定もそんな…