2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気温差ありすぎ。

昨日、帰りにバスに乗っていたら、バスの運転手さんが道を間違えた。。。 運行経路が途中まで一緒の他の系統のバスがあるんですが、そっちと間違えた?のか、直進しないといけないところで曲がってしまい、戻れないのでぐるっと回り道、みたいな。 運転手さ…

CHANGE・第2回

※前回分です。 …何からつっこんでいいのか、正直わからない。 国会王子はいかにもありそうだなー、って思ったけど。それだけでした。 消費税以下の支持率の総理の後じゃ誰もやりたがらないのはわかるけど、だからって新人担ぎ上げる意味がわからない。 そこ…

ストレス発散したい

以下、つらつらと箇条書き。読んでも面白くないと思います。。。 風邪が治りません。 着手していた案件をいきなりこの件の締め切りは今週末で絶対死守ね、と宣告されました。仕事の優先順位があるんだから、最初からその予定ならそういうことは一番初めに言…

週刊真木よう子・第7回

怖かった…。 途中で録画をいったん止めてしまうくらい怖かった…。ストーカーみたいな感じ、というか、常軌を逸していくのをじわじわみせられるのは苦手だ。うう。 最初に結末をみせて、そこから遡って結末に向かって行く手法は面白かったです。

CHANGE・第1回

…びっくりするくらいつまんなk(ry 政治に興味がない人が総理大臣に…というドラマだよ!と大々的に宣伝してたんだから、今回の選挙で当選しないと話が続かないっていうことは分かりきってるのに、いったんライバル候補に当確出しておいて、間違いでした〜って…

カウンターには行けなかった。。。

最近忙しいせいか、通勤のストレスのせいか、肌のトラブルがちょこちょこ発生してたこともあり、基礎化粧品を変えたくなったので、アユーラのホワイトニング バランシングプライマーαを買ってみた。アユーラのは久しぶりに買ったけど、やっぱりパッケージか…

寒暖の差が激しすぎて

風邪を見事に引いておりました。そしてまだ治ってない。勝手に鼻水垂れてくるよ!みたいな。 頭痛がひどいのでバファリン飲みつつ仕事してたり。 そして仕事も微妙に忙しかったりするのに、パソコン壊れて交換しないといけないハメになるわで、なんだか微妙…

ドラマ序盤の雑感

ドラマは結構見れてるのですが、エントリーあげるまでには至らないことが多いのでまとめて雑感を書いてみようかと思ったんですが、まだ月9が始まってない、と気づいてちょっと衝撃を受けてたり。 すっかり忘れてたよ…みたいな。あはは。 ちゃんと見てる方な…