2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読み直し中。

どんどん橋、落ちた (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10/04メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 636回この商品を含むブログ (57件) を見る綾辻行人作品らしい「読者への挑戦」つき犯人当て短編集。 細かい記述とかを気にせず…

FF3のデータが飛んだ(涙)

ジョブチェンジで激しく悩んでしまい、さらに間違えたのでリセットしたら直前でセーブしてなくて、しかも中断セーブばっかりしてたからかなりの間のデータ飛んだ、みたいな。ベタだねー。バカだねー。 ヽ(`Д´)ノ せっかくなので、最初からやりなおしてます。…

保障期限ってどのくらいだろう

ヘッドフォンがこーわーれーたー_| ̄|○ 耳にかけるクリップ?の部分が片方だけ硬いなーとは思っていたのですが、ついに分離してしまいました。日記を検索してみたら3月に買った、と書いてあるから半年持たなかったのか… コード巻き取り式はとっても便利だっ…

とりあえず叫んどけ。みたいな。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!あたったら、どうぶつの森専用機にします。癒しがほしいです。お願いします。 ところで、今月の実労働時間を計算してみたら270時間を軽く突破していました。圧勝です。どう考えても働きすぎです。本当にあり…

FF3買いました。

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見るFFシリーズでクリアしたのは7と8だけ*1というヒトなので、クリアできるか謎なんで…

きみはペット(再放送)

寝てばかりだった…といいつつ、きみはペットの再放送を録画しておいたやつを気がつけば一気に見てました。 ってこれ再放送してたのだいぶ前だよ…ね…?*1あはは。 放送していた当時の感想といえば、最終回の展開に思わずちゃぶ台をひっくり返したくなった、と…

肌荒れをなんとかしたい

土日どっちも休みっていうのは久しぶりでしたが、寝ることでほぼ2日間が終わってしまいました_| ̄|○ 土曜日なんて、20時間近く*1寝てたし。。。記憶がありません。はは。 切実に体力が欲しいと思う今日この頃。 あ、そうだ。 やっぱり目覚まし時計は物理的…

マッサージに行きたい

使えないリーダーをぶっとばしてやりたい衝動にかられています。 いつかつぶす。 11日連続出勤中です。お肌が荒れてきました。 今朝は目覚め最悪でした。だるいのでリポD飲みました。 ていうか、目覚まし時計が壊れてる気がします。ベル鳴ってないと思う。 …

ほとんど影響なしでした。。。

通勤途中、会社の人からの「自分のマンションが停電になったみたいなんですー」というメールがきて、停電があったことは知ってけど、大変だねぇ…くらいでのんきに思ってたら、乗換駅で「停電のため運転を見合わせて〜」というアナウンスで思ったよりも大規模…

さてと。

8時に起きたのに2度寝してしまい、目が覚めたら12時でした_| ̄|○ 気持ちよかったけどさ…うん。 ご飯も食べたし、これからがっつり仕事しまーす 静かだ…

本日のお昼ごはん。

カレーセット(スープ・サラダ・ドリンク付) 980円 オフィスからちょっと離れたところのお店で購入してみました。 野菜たっぷり食べたい時に来たいかも!って感じのお店でした。いいところを見つけたかも。足繁く通うにはちょっと高いけど。 利き腕に湿布を貼…

Ken's Barに行ってきた。

FC限定ということで、一人チケット握り締めて武道館に行ってきました。 入場時にチケットとFC会員証と写真入身分証明書をチェックされる、という念の入れようでした。 Ken's Barに行くのは初めてでしたが、楽しかったです。 東京会場限定の携帯フィルター*1…

休日出勤中

あまりに眠いので、トメルミン*1を買ってみましたが、あまりのまずさに目が覚めました。 本当に効くのかしら…これ… とりあえず、今日はライブなので会社に迎えにくるまでお仕事頑張ろうっと。 *1:眠気覚ましの薬。口の中で溶かして飲むタイプ。

なんだかんだで

仕事の話をしていたはずが、気がつけば土曜日にライブに行く約束をしてました。 どうしてそんな流れになったのか思い出せない… 普段あまり聞かないアーティストさんたちのライブなので、ほとんど曲知らないけど大丈夫?とか、ちょっとどきどきしてますが、で…