旭山動物園

starsapphire2005-09-20


今日は旭川に行ってきました。

予定していた電車に乗り遅れてしまい、到着時間がお昼ちょっと前になってしまったので、方針変更して旭川についたらまずはご飯を食べることにしました。
旭川といったらラーメン、ということでラーメンを食べました。

で、旭山動物園にGo。
ペンギン館で思わぬ近距離でペンギンをみれたことに興奮して写真をとりまくった為、後半バッテリー切れの恐怖と戦うハメになりました。
写真をアップロードしたかったのですが、ケーブルわーすーれーたーーー。
とりあえず、携帯でとったやつを一枚アップしてみます。

カピバラに思いのほか癒されました。

堪能しましたが、携帯ストラップ落としたっぽい…
はぅ