2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼ごはん。

おすしをおごってもらいました。 割と安くて(980円)ボリュームも結構あって(茶碗蒸しとお味噌汁もついてた)おいしかった。 午後からがんばろうと思います。 昨日帰ってから熱を測ってみたら、38度近くあって軽く引きました。。。 あはは(壊)

目が覚めたら10時でした。

_| ̄|○ お昼から外せない仕事があったので、とりえず午前休にしてもらって。 風邪かな?頭痛がひどいのでバファリンを飲んだのですが、なんか効いてない気が。いーたーいーーー。 休んで直した方がいいのは分かっているのですが、スケジュール的に休めない…

結局。

仕事がいい感じに切羽詰っている為、先週放送分は時効警察しか見れませんでした。 時間が取れそうにもないので、アンフェア、神はサイコロを振らない、けものみち、時効警察に絞ることにします。 他は、時間とれたらみてみようかなぁ…特に輪舞曲と百夜行はみ…

初回感想メモ。

週末に一気にみたのでまとめて超簡単に。 ※放送日順です。 ※Ns'あおい、白夜行、輪舞曲はまだ見てないです。初回2時間SPって頑張りすぎですよ… 西遊記 冒頭の悟空(香取慎吾)vs 幻翼大王(木村拓哉)がスローだったのに苦笑い。あと、今回のストーリーとは…

本日のお弁当

えびよせフライ 具だくさん玉子焼き(ほうれん草、ねぎ、しめじ、ウインナー) 最近寝不足気味なせいか、お弁当を食べた後スタバまでコーヒーを買いに行く率が高くなってる。 今日はモカバレンシア。 モカ系は自分には甘すぎるし、甘いコーヒーが好きじゃな…

Intelプロセッサ搭載のMac登場

仕事を開始する前にニュースをチェックしてて、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってなりました。 しばらくすると、記事消えちゃいそうですが、一応リンク。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060111-00000024-zdn_lp-sci 【MacWorld2006】Intel製プロセッサ搭載「iMa…

本日のお弁当。

具沢山たまごやき(ほうれん草、しめじ、ウインナー) 茄子のしょうが醤油炒め 春雨スープ 野菜が高い!です。年末年始と比べると下がってきましたが、でもまだ全然高い。 半額とかになってないと手がでませんよー

2006年冬クールドラマ一覧

もう昨日から始まっちゃっていますので、簡単に。 チャンネル順です。 【日テレ】 神はサイコロを振らない(水曜10時) 今クール一番の期待作品。絶対みます。楽しみだ〜。 喰いタン(土曜9時) 全く持って興味ナシ。家にいたらみるかも、ですが。 【TBS】 …

大奥・最終回

見よう見ようと思っていたのですが、やっっっっっっとみました。 信子(藤原紀香)が怖かった… ないがしろにされ続けた恨みとか、側室達に対する妬みとか、そういうのが入り交じってああいう形で現れたと考えるのが妥当な気がするんだけど、上様(谷原章介)…

昨日の続き。

気が付くと意識がなくなってて、座ったまま寝そうになるところまで頑張って起きていた後、反動で爆睡。 途中、目が覚めたので「ぷっすま」をみたのですが、気がついたらまた寝ていました。で、さっき起床。 計算してみると20時間近く寝てますな… まだまだ寝…

あけましておめでとうございます。

年末年始休みに入ってから、ぐだぐだな毎日を送っております。 そろそろ強制リセットしないと社会復帰できなくなるので、とりあえず今日は起きていられる間は起きていようかと思って、こんな時間に更新している訳ですが、すでに眠い。。。 眠気覚ましにコー…