買い換えました。

某ライブの帰り道に転んで傷だらけになった携帯を年間契約が切れたので、買い換えてきました。MNPでキャリアも変え*1ました。本当はパンフレットもらって、値段チェックするだけのつもりでショップに行ったんだけどな…おかしいな…なんでだろう…*2ちなみにSH903iTVです。ワンセグ


ノリで携帯を買い換えるのはよくないよね…高かったし。でもいじるのは楽しいからいいや。


ただ、キー配列が違うので激しくストレスを感じてます。メールしようとしてカメラが起動したり。特にクリアキーの位置が違うのが!!小文字→大文字とか、逆とかで変換しようとしてしょっちゅう消す。あと一番下にファンクションキーみたいなのがついてるのが!!携帯放り投げたくなるヽ(`Д´)ノ


まぁそのうち慣れるんでしょうが。

*1:ソフトバンクモバイル→ドコモ

*2:営業さんにはいい鴨だったろうな…