油断すると鼻から液体が。

朝起きて、お弁当作ろうとして冷蔵庫から卵を出したら凍っていた。。。
とりあえず割れてなかった1個をゆで卵にしてみたんですが、殻剥いてる途中でなんともあやしかったのでやめてみた。
おなか壊すことはないんだろうけど、なんか怖かったのでw


日持ちするせいか卵を冷凍保存させよう!とか思ったことないんですが、冷凍するとどうなるんだろう…とどうでもいいことを考えてみたり。
帰ったら実験するべきかな*1
水曜日の卵特売日まで卵なしで乗り切らないとなぁ。
特に卵好きって訳ではありませんが、お弁当の隙間を気軽に埋められて便利なんだよねぇ…。


とりあえず今のプロジェクトを6月末で抜けられるかが最大の課題だったりします*2
いい加減抜けさせてくれないと辞めんぞ、コラって上司を脅しているw訳ですが、どうなることやら。


ドラマがたまりまくっていてどうしよう…って感じなんですけど。
とりあえず、火10・水10・木10さえ抑えられてればいいや、と思ってたんですが、先週のBossを撮り忘れて地味にショック。
Mr.Brainの初回見忘れちゃったんですけど、どうせ再放送あるだろ…とタカくくってるんですが、再放送あるよ…ね?

*1:食べ物を粗末にしてはいけません。。。

*2:一応次に放り込まれる仕事は決まっている。後は今の現場のOKがでるかどうか。