ドラマスタートですね。

気がついたら、今日からドラマが始まるじゃありませんか。

コレ!というドラマがないのがちょっと…なのですが、とりあえずドラマ一覧。

危険なアネキ(月曜9時・フジ)
脚本と、あとは伊藤美咲さん次第。
月9はずっと途中リタイアしてるのですが、最後までみることができるでしょうか。レビューするかは微妙。
1リットルの涙(火曜9時・フジ)
病気もののドラマは苦手(死ぬパターンは特にダメ)なので、見るかどうかは微妙。
がんばっていきまっしょい」で好演していた錦戸君がでているので、見たいとは思っているのですが…。初回次第。
鬼嫁日記(火曜10時・フジ)
主演のお二方が苦手なので、見ません。
あいのうた(水曜10時・日テレ)
前クールは見なかったのですが、この枠のドラマは基本的に好きなのでチェックする予定。
大奥(木曜10時・フジ)
シリーズ通してみていたので、見るつもりではいます。でもキャストが自分的に微妙…。
熟年離婚(木曜9時・テレ朝)
ごめんなさい。全くもって興味ナシ。です。
ブラザービート(木曜9時・TBS)
田中美佐子さんが好きなので見たいんですが、内容的に自分に合わない予感がヒシヒシと。。。録画して初回を見て決めます。
今夜ひとりのベッドで(木曜10時・TBS)
録画して初回を見て決めます。
花より男子(金曜10時・TBS)
とりあえず配役を聞いた時点の印象は…F4が自分のイメージとは合わないんですが。。。期待してます。
野ブタ。をプロデュース(土曜9時・日テレ)
脚本が「すいか」を書いた木皿泉さんとのことで、期待したい半面、今回の題材やキャストとの相性は正直どうなんだろう…とか、原作で主人公が心の中で毒吐いてるところはどう表現するんだろうとか、原作ってさくっと読めるくらいの長さなのに3ヶ月持つの?とかちょっと(ちょっとか?)心配してしまいました。山下さんの演技が正直苦手なのがネックですが…見ます。
恋の時間(日曜9時・TBS)
ごめんなさい。これも全くもって興味ナシ。です。