野ブタ。をプロデュース・第2回

山Pの演技が気にならなくなってきました。演技を押えたせいなのか、慣れてきたのかは謎。

制服に落書きをした犯人は、今後も何かと陰湿ないじめを信子にしかけてくるんだろうなぁ…次回予告では、文化祭?のセットを壊してましたけど。

犯人予想してみます。
続きをみる、を使ってみよう。。。







まず考えられるのは、まり子。
彼女もマドンナとして自分自身をプロデュースしていた、とかだったら面白いかも。

でもそうなると、信子をいじめる理由がイマイチ思いつかないんだなぁ。
あるとしたら、修二がらみ?
信子をプロデュースしようとしていることに気づいて嫉妬したとか?
信子の服が自分が言ったのとほとんど同じ…とか言ってるあたりはカマかけて、反応みてるともとれるけど。

ただ、クラスが違うので授業を抜け出してまで落書きするか?っていう疑問が残るけど。マリ子が授業抜け出したら悪目立ちしそうだし。
まぁそれを言ったら、他の人にもタイミングはあったのか?って感じですが。

それ以外でありそうなのは、信子が転校してくる以前にバンドーたちにいじめられていた子、かな。

信子が来る前にもいじめのターゲットになってた人はいるでしょう。
バンドーたちには仕返しが出来ないから、自分よりも下にいる(と思っている)信子を代わりにいじめることで鬱憤を晴らしているとか。

あ、でもこの説をとるとすると、その人はまだほとんど画面には映ってないってことになる?
それもどうかなって気がしてきました。。。

うーん、難しいなー