Mステ

今回のMステはなんか面白かったです。

平井さんとカラオケにいける人が本気で羨ましい。
相変わらずトークが面白かったです。週に1,2回はカラオケに行ってるとか、カラオケの概念が違うんですよ、とか。
今回のシングルのPVをフルで見たいのですが、今度出るアルバム(初回限定版を当然のように予約済み)には収録されてないのが残念。
どっかで流れたりしないのかなー。

青春アミーゴで、亀梨さんが歌詞間違っていたのにはちょっと笑ってしまいました。ていうか生歌なんですね。
ジャニーズといえば、吹替…って思ったんですけど、そういえば前にキンキの人たちも歌詞間違ってましたっけ(そして次の出演時にネタにされていた)。
最後のとこでカメラが引いた瞬間にジュニア?の小さい子達が最前列にわらーっていたので本気でビックリしました。増えてるし、思いっきりかぶってるし。
…いいんですかアレは。…いやまぁ…それがジャニーズ演出なんでしょうけど。。。

氣志團の方々のトークをちゃんと聞いたのは初めてなんですが、腰が低い?感じなんですね。
へぇ〜って感じでした。