本日のお弁当。

  • 白身魚のフライ
  • 冬瓜の煮物
  • プチトマト

もらって放置していたりんごが傷みかけてたので、無事な部分で煮りんごを作ったのですが、見事に家に置いてきてしまいました。_| ̄|○
帰ったらヨーグルト(か、アイス)にトッピングして食べよう。


野ブタ。をプロデュースの感想を書こうとしてるんですが、どうにもまとまりません。
1回目にみた時には、正直ええー?て感じだった*1のですが、見返してみたらこれはこれで良かったのかも、と思ってたり。
いろいろ考えてしまって、まだ文章に出来ない感じです。

*1:特に、ラストシーンにドン引きしたので(あれはファンサービス?)、全て飛びました(笑)。