ザッピング中。

紅白は録画しておいて、とりあえず、いろんな番組をぐるぐるみてる訳ですが。


紅白。
なんでもアリ、みたいな演出になっていて、NHKがすごい必死になってるのが画面からひしひしと。
ところどころみたところの感想を。


ヒビキさんが!ヒビキさんが!
「少年よ」を歌うバックで戦うライダーという図がものすごいシュール。
あの中で笑わずに歌えるのはさすがプロ。


WaTでマイクスタンドが倒れるハプニングが。
立て方がまずくて倒れたのか、カメラさんとかが引っ掛けたのか、放送では判断できませんでしたが。
まるでドミノ倒しのように倒れていくマイクを見送っているウエンツさんの表情が面白かったです。
でも、そのあとも冷静に歌い続けた二人は偉い。


K-1
曙vsボビーは見ようと思ってたのですが、試合展開があんまり面白くなかったのと、裏で小川vs吉田が始まっちゃったのでチャンネル替えてしまいました。


プライド
正直、放送長過ぎです。
修二と彰の二人がリングサイドで観戦してましたが。
…この後のカウントダウンライブの番宣要員?



あ、レコ大見忘れた。。。
まぁいいか。


これから年越しソバを作ることにします。
では、良いお年を〜