NEWSメンバー飲酒報道で活動自粛

引用するの面倒なのでとりあえずリンク。


�m�d�v�r17�΃����o�[�����񓹂Ŋ������l - nikkansports.com > �|�\�j���[�X
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060201/spon____hou_____003.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020106.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060131_20.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/01/01.html


ざっと読み比べた感じでは、中日スポーツにしか書いてありませんでしたが、「口まで持っていったが、実際には飲んでいない」って記述に飲んでいたコーヒー吹きそうになりました。
さすがにその言い訳は苦しい気が。。。


真偽の程は分かりませんし、未成年の飲酒に関してとやかくいうつもりはありませんが(身に覚えもあるしね…)、同じグループのメンバーが謹慎中というのも考えるとねぇ…。
他のメンバーがドラマ出演してたりとか、大学合格などいいニュースが続いていただけになんとも。


そうそう、朝見た時点では該当メンバーのはてなキーワードの記述に今回の件が追記されていましたが、さっき見たら消されてました。
今日明日くらいは、キーワードの編集履歴を生暖かく見守ろうと思います。


仕事暇だったら良かったのになー