2006年春クールドラマ一覧

もうそろそろ始まるんですが、イマイチ見たいなぁと思えるのがないんですよねぇ…
始まってみたら面白かった!というケースも多々あるので、初回はとりあえずチェックしようかと思っていますが。


【日テレ】

プリマダム(水曜10時)
キャスト、ストーリー共に全く興味が持てないので、おそらく見ないかと。
ギャルサー(土曜9時)
すっごい面白くなるか、すっごいつまんなくなるか、のどっちかになりそうな感じがします。とりあえず初回見てみます。ツッコミがいのあるドラマになってくれれば。


【TBS】

渡る世間は鬼ばかり(木曜9時)
このシリーズは1回も見たことがありません。今回もパス。
弁護士のくず(木曜10時)
キャストもよさげだし、ストーリーも面白そうなのでみてみます。
クロサギ(金曜10時)
これも多分みます。ただ習い事とかなりの確率でかぶるので、録画してまで見たいと思えるかが視聴継続のポイントかなぁ…
おいしいプロポーズ(日曜9時)
キャストが惹かれないですよねぇ…あの人もでるみたいだし。みないと思います。


【フジ】

トップキャスター(月曜9時)
天海さんは大好きですが、ここのところの月9はリタイア続きですからねぇ…
アテンションプリーズ(火曜9時)
多分見ない。初回はみてみようかなぁ…
ブスの瞳に恋してる(火曜10時)
これはパス。
医龍(木曜10時)
面白そうではあるんですが、主演の方の演技次第かなぁ、と。


【テレ朝】

7人の女弁護士(木曜9時)
時間があったらみようかなぁ…。裏の某バラエティ見ちゃいそうだ。
富豪刑事デラックス(金曜9時)
前作は主演の方の演技がどうにもこうにも合わなくてリタイアしたんですが、今回はリベンジします。ですが、習い事t(以下、同文)
てるてるあした(金曜11時)
サイトを見た感じでは期待できそう。木村多江さん好きだし。