クロサギ・第2回

桂木(山崎努)ってドS…(笑)*1


やっぱり、ドキドキ感がイマイチなんだなぁ…
美咲に声をかけてきた男が、結婚詐欺師である(しかも3流)と見破らせておいて、さらに黒崎がその裏をかいて騙す、というのはそれだけで面白いんだけど、もっと面白くできるのに!みたいな。なんかもったいないなぁ。
最終的に黒崎が詐欺師を騙す、というのは分かりきってるんだから、もーちょいドキドキさせてくれませんか、と思うわけです。


あ、ひょっとして順番が違うのか。
弟に対して解説*2をするシーンがありましたが、それを先に見せなかった方が、黒崎の腕をガシっと掴むシーンとか緊迫感がでた気がします。
黒崎が振込みするを躊躇する*3ところで、隣でにやりって笑って、そこで回想って感じで挟んでたらどうだろう。あたしを騙そうなんて100年早いのよって感じで。
美咲に喋らせすぎたっていうか、そんな感じがするんですよねー。うーん。


ていうか台詞が聞き取りにくいのが、ものすごいストレスです…
手口を解説してるとこ何言ってんのかわかんなかった…

*1:なんか人格を疑われる発言な気がしますが。。。

*2:3000万を自分に振り込ませたら、すぐに逃げるつもりなんだろうから、1億振り込ませるまで離さないって

*3:まぁ、それは黒崎の演技なんですが