チョコレート効果 CACAO99%

昨日会議の合間にCACAO72%をみんなで食べてみたのですが、すごくおいしいって訳じゃないけど、甘くない濃い感じが意外とハマるかもね?って、でも99%のは買う勇気がないなぁって話をしていたのですが。
今朝勇者が現れたので、ひとかけもらいました。


思ってたよりは苦くなかったよーという勇者様のコメントに、気軽な感じで頂いたのですが、ナニコレ72%より全然こにっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)


ちょっとまだ口の中で溶けるな、溶けないでください、お願いしますって感じで、速攻ココア買いにダッシュですよ。
ダイエット中だぁ?んなの関係ねぇぇぇぇって勢いでした。


あぁ、でもホットミルクに溶かしたらおいしいかも、と思います。


ところで。
勇者様はわたくしのリアクションにあれ?そんなに苦いー?って不思議そうでした。
あなたホント勇者だ…