ドリームバスター3

ドリームバスター〈3〉

ドリームバスター〈3〉

発売してすぐの頃に本屋で見かけて条件反射で購入したのですが、ちょうど読みたい本がたくさんあったので、しばらく寝かせておいた*1のですが。やっと読めた〜。
やっぱり宮部みゆきはいい!大好きだー!ってことで。今読んでいる本を読み終わったら、シリーズ通して読み直ししようと思います。はい。


シリーズを重ねるごとに徐々に明らかになる世界観に、映像でみてみたい!と思いつつ、基本的に映画化とかされたものに当たりはないイメージだからなぁ(笑)。あ、ブレイブ・ストーリーの映画はちょっと楽しみにしてたりしてます*2が。


ちなみにこれってシリーズものなのですが、今回はちょ、待てって、そこで終わんな!ってトコで話が終わりますので、これから読む方はどうかご注意を。
あぁ続きが気になる…

*1:そして本の山に埋もれて一時行方不明に。。。

*2:映画館に見に行くかは謎