弁護士のくず・第6回

まだ4話のことぐだぐだ言ってんのかよ〜、もう6話撮ってんだよ。


にウケた。それってアリ!?みたいな。
笑ったし、じーんとさせられたし。面白かったなー。
そういえば九頭(豊川悦司)の部屋初公開!でしたね。


痴漢で訴えられた人は実はゲイでした、というのは最初の段階で予想できていたのですが。
武田(伊藤英明)が調べたことだけでも無罪には出来たけど、九頭がさらに踏み込んで本当の意味で被告人を助けようとするのが良かったなーと。え、そこで言っちゃうの?とは思いましたが。


武田→加藤(高島礼子)→九頭の一方通行な三角関係も気になる。
このくらいなら全然邪魔にならないのでOKなんですが。バランスって大事だよね。うん。


そうそう、女性専用車両って乗換えの関係もあって、今まで使ったことがなかったので気づかなかったのですが、その隣の車両が男性専用?くらいの勢いで男の人ばっかりなんですね。
女性だけってのもかなりの違和感ですが、その逆もかなりの違和感。