DS Lite買いました。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

前から欲しいとは思っていたのですが、品薄だし、普段ゲームはほとんどしない人だし、やってみたいと思うゲームも特になかったので、無駄遣いすんなよ?と自分に言い聞かせていたのですが。
節約生活の反動か、給料日直後ということもあったのか、「在庫あり」の文字を見かけた瞬間に条件反射で捕獲。


保護シートと、あとはゲーム…と思って、とりあえず話題のどうぶつの森*1を。ソフト1本だと…と思ったので無難にテトリスを購入*2してみました。
無駄遣いって楽しいよね〜。


実はPSPの方でやってみたいソフトが何本か来月発売予定になっているんですが。。。
両方買えと…?

*1:もうブーム過ぎてたりします?

*2:とりあえず、とか、無難に、とか言ってる時点であんまりやる気ないだろ、お前?みたいな。。。