医龍・第8回〜最終回

いまだに霧島が転落事故で運ばれてきた意味がわからないんですが。


自殺?しかもあれだけ医師がいるのに、助けられるのが朝田だけって!
朝田が去った後の病院が心配です。とても。
8話でボロボロ泣き、9話で裏切りキタコレとつぶやき、10話でGメンかよ!とツッコミ、最終話の岸部さんの顔芸に笑い…イチバン楽しめたのが医龍でした。最初の頃には予想もしてなかったよ!
リアルタイムでみないと多分みない、とか言ったくせに8話から一気に見ちゃったし。本当にごめんなさい。
あぁ、楽しかった…


ただ、臨床工学士の人の扱いがひどかったのが心残りです。
チームドラゴンに入れてあげて!!!


ちなみに、最後までみたのは今のところ「医龍」のみです。
クロサギも結局リタイアしちゃったしなぁ…加藤さんが再登場する回は評判よさげだったので、残しておいて時間が出来たら見ようかなと思ってます*1が。
あ、「弁護士のくず」は今週末に見ます。

*1:他の回はHDDレコーダの空き容量がなくなってきたのでさっくり消しました