たったひとつの恋・第1回

ヒロインに死亡フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さすが北川脚本…予想を裏切りませんね。。。


ということで、思い出した順に箇条書き。
・バケツにぶつかる辺りの3人のやりとりの不自然さに苦笑いし、さらに水がかかったときの立ち位置の不自然さに苦笑い。
・魚を買い取る料亭…
車いすの弟って…ほんとそういう設定好きですね(棒読み)
・禁煙すれば節約になると思う。
・ピッチャーからビール直飲みって。。。
・プールに落ちるときのスロー再生&マルチアングルに爆笑。そんなに凝らなくても。
・コンタクトを探すのに、再度プールに潜ろうとしたときにちょっと引いた。あれはない。
・乗ってる車はロールスロイス、って言う時点で嘘に気づけよ、と。
要潤カッコいい。
・大学生なのに本気でハロウィンのコスプレをするあたりがちょっとイタい人っぽい。
・天真爛漫とテレビ誌に書いてありましたが、天然というか、不思議ちゃんだと思う。
・でも綾瀬はるかカワイイ


初回によくあるまだかみ合ってない感がありましたが、わりと普通にみれました。
あとは、人物描写が薄いかなぁって気もしましたが。
家にいたら多分みる…か…な…?