炊き出し?みたいな。

今日も休日出勤中です。お昼ごはんの差し入れはファーストフードでした。新発売のスープ飲めたので、野菜もとれたし良かった。ごちそうさまでした。ていうかリーダー様珍しく会社来た、と思ったらもう帰るの?ハァ?


ええと、来週*1引越しあるんだけどな…みたいな。
なのに来週の土曜日まで休めないんですけど?みたいな。
マジでなんの準備もしてないよ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








_| ̄|○

本を読みたいとは思うのですが、新しいお話だとどうしても頭に入ってこない感じなので、前読んだ時に面白かったなぁ〜という本を読み返しています。重い話は今は無理っぽい。

震える岩 霊験お初捕物控 (講談社文庫)

震える岩 霊験お初捕物控 (講談社文庫)

忠臣蔵についての考察が面白いです。


というわけで、通勤、残業中に聞く用のCDを衝動買い。レジで大人買いしちゃった…とちょっと反省しつつ、まあいいや、買っちゃえーみたいなノリで。今はコレくらいしか楽しみないんだよ!ストレス解消も必要なんだよ!みたいな。…なんで逆ギレ?


ちょっと気になる…というレベルでもためらわずに全部買った感じなので、今回は初めて買ったアーティストさんの方が多いです。

BESTYO

BESTYO

5年モノ (通常盤)

5年モノ (通常盤)

First Message

First Message

僕らの街で(初回限定盤)

僕らの街で(初回限定盤)

ジャニーズのCD2枚も買っちゃった!みたいな(笑)
ノリって恐ろしいわぁ…

*1:あれ、再来週?25日の週です