年末年始振り返り。

ひそかに?引越にあわせてテレビを買い換えていたわけですが、お正月休みはとりあえずバラエティー番組は結構みたかな?という感じでした。
14→32と一気にテレビが大きくなったので、違和感ありまくりですが。


休みが5日もある!というか連休は本当に久しぶりだったので、何をしたらいいの?みたいな状態になってみたり。荷物片付けなさいよ!という声が聞こえた気がしますが(∩ ゚д゚)あーあー聞こえない聞こえない
まぁ、とりあえずしばらく開けないという箱以外は一応開けたつもりだったのですが、コートがいまだ行方不明だったりするので、もう一度荷物整理し直した方がいいのかもしれません。。。

久しぶりに料理するのが楽しかった!です。あとは、家の周りを探検しに行きたいんですが、自転車欲しいなぁ…無印の自転車が欲しいのですが、盗まれたりするとショック大きそうな気がして踏み切れずにいます。


3連休はちゃんと3連休できるのかなぁ…