ヒミツの花園・第4回

マネジメント業務をなめんな(#゚Д゚)


声を大にしていいたい。
どんなに才能があって作品がすばらしくても、プロデュース能力がないと売れないんですよ?みたいな。
調整大事。超重要。仕事してないのに、とかアホかと。長年社会人しててそんなこともわかんないのかと。仕事しないで給料もらってるのはむしろお前だ!みたいな。


料理で火扱ってる時に目を離すなんてありえないし。料理ができるできない以前の問題ですよ…それは。
ていうか、料理できない自覚あるのに同時進行で3品つくろうとか、無謀もいいところだと。
月山は公私混同するし、社会人としてどうよ、っていうより人としてそれはどうよ?ってことが多すぎてねぇ。
でもってツッコむ気になれないから困る。。。


4兄弟のやり取りみてるとまさに゚+.(・∀・)゚+.゚って感じになるし、月山見てるといらいらするので、4兄弟のシーンをがっつり増やしていただけませんでしょうか…