ルナソル買いました。

忙しさのピークが過ぎたとはいえ、デパートとかが開いてる時間にオフィスを出るのは難しかったのですが、閉店20分前に寄れたので、やっと買えました。。。

  • スキンモデリングアイズ/04 ベージュアクア
    ピンク系は鬼門だし、ベージュ系は手持ちのがあるからいいか、ということでこれ。
    色の使い方が難しそうですが、春っぽい感じなので、これから研究?してみようかと。
    全体的に色が淡いので、ばっちりメイクしましたーって感じにはなりませんが、パール感は上品な感じだしいい感じかなと。
  • スキンモデリングリップス/01ベージュベージュ
    アイシャドーと色番揃えてベージュアクアの方にしようかと思ったのですが、オフィス用に使ってたベージュ系の口紅がなくなりそうだったのでこちらを購入。
    ベースの色はつけすぎると白っぽくなるので、つけすぎないようにしてくださいねー、といわれたので素直に薄めに塗って、グロス2種使う必要ないかも?と思ったので、ジュエリーグロスも控えめで使って*1みました。
    なじんでいい感じです。口紅とかグロス使うと皮がむけたりして荒れやすい方なのですが、いまの所その兆候はない感じ。


基礎化粧品が切れそうなので、急いで買いに行かなきゃ!

*1:ほら、やっぱり最初だから使ってみたいというか。。。