ライアーゲーム・第7回

秋山様は神崎様の私物と判断いたしました。


私物!!!_| ̄|○ノシノシ
ルール上問題ないって言ってましたけど、後から持ち込めるんですね☆


直はバカ正直なんじゃなく、バカだと思いました。。。
よく考えなくてもそんなルール確率50%じゃねえよ!みたいな。気づけよバカ!!みたいな。
でも、きのことか他の参加者を騙す時の演技力はたいしたもんです。


このドラマ、秋山キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!!!って感じになるのがいいですね。本当に。
フクナガ改めきのこが面白すぎてどうしよう。
きのこに対する強気な直がかわいい!!!
秋山さんにモエ。
あーーーー原作読みたい!!!


意味不明な感想ですいません。