パパとムスメの7日間・第3回

女ってこわっΣ(゚д゚lll)


自分も女だけど。
家族が大事、と諭して部下を帰らせる所をみててなお狙ってる神経が全くもって理解不能
まぁ中身小梅なんだけどさ。っていうか、だから最初にママには言っとけば良かったのに〜って、それじゃつまんないからいいんだけど。


入れ替わる前の小梅はずるずるさせながらパスタ食べたりしないんじゃ…と思いつつ、ケーキ口いっぱい食べてるところとか、パパかわいい…と思ってしまって、慣れって怖いわー。
だめええええええええええええええええっ(ダッシュしながら)に、息ができなくなるくらい笑ったし_| ̄|○ノシノシ
入れ替わる前とキャラだいぶ変わってる気がしなくもないのですが、舘さんの演技が面白いからいいや、みたいな。ダンディ鷹山*1の影はもうないね、うん。。。


来週はいよいよ御前会議だし、ちょうど折り返しってことで楽しみです。

*1:あぶない刑事。