ファースト・キス・第5回

実は毎週みてたのですが、どうにも感想かけなかったので、初エントリ。
妹の幸せを願うあまり兄大暴走、というパターンに若干飽きてきてたところだったので、今週は変化球っぽかったかなー、と。


美緒がわかりやすいナンパにひっかかってるあたりがねー。
前々回?の初恋の翼君の嘘をあっさりみやぶってたし、人の顔色を読むの得意なそうなのに。
そこら辺りが美緒のかわいいところなのかも。


ツンデレ…デレがほとんどないからツンツン*1な美緒が、嘘だと前置きして結城先生に好きって言ってしまうあたりがねー。どんだけひねくれてるのかと。でも、あまりキュン*2とこなかったのは何でだろう…。すごい嫌な子になりそうな所を絶妙なバランスで演じてると思うんだけどなー。


話自体もつまらなくない…とは思うんだけど。盛り上がりが足りないのかな…。

*1:ってあるのか。。。

*2:って自分で書いてて寒い。びっくりするくらい寒い。でも他の表現が思いつかない…