ファースト・キス・第6回

台風の描写が微妙すぎてどうしよう…って感じだったけど、今回は割と見やすかったかも。
美緒の可愛い面がみえたからかな?今までずっとわがままな部分、というか性格悪い部分がクローズアップされてたけど、今回はほとんどなかったもんね。だから余計見やすかったのかも。


ただ、ご都合主義というか、強引さが目立つというか。予備のニトロ捨てちゃうくだりとか、あからさまなんだよ!って思ってたら、やっぱり取りにいく展開になってるし、取りにいこうとすれば、車で立ち往生してる人を思わず助けてみたり、バイクが動かなくなったり、さらには携帯水没で連絡不能になって、おまけに看板飛んできてケガとか…思いつく限りのトラブル並べてみました〜って感じがねぇ…(ため息)。


役者さんたちはすごい頑張ってるのに、なんだか微妙…。うーん、本当に惜しい。