昨日のお弁当。

  • ミートボール
  • 玉子焼き
  • 粉ふき芋
  • プチトマト


一昨日はホタルノヒカリをベッドに寝転がって*1読んでたら、案の定そのまま寝ちゃって起きたら6時でびっくりして、朝ごはんにどうしてもパンが食べたくなり、コンビニにいってあんバターのコッペパン買ってみたらバターが溶けてて朝からどんだけ暑いんだよって驚いて、出勤したらトラブルに巻き込まれ、会議がお昼休みに思いっきりズレ込み、とある人の仕事を多忙を理由に押し付けられそうになってみたり*2、家に帰って更新しようとしてみたら、はてなが障害だった。
なんとなくツイてなかった一日だった気がする昨日。


でも書き出してみたら全然たいしたことないな、コレ。

*1:この時点ですでに間違ってる

*2:全力で阻止。