本日のお昼ごはん。

タイマーできっちり時間通りに炊かれたご飯を炊飯器にそのまま残して出勤しました。


で、ひさびさだから外にランチに行っちゃう?って誘われて中華料理のバイキングに。
ランチバイキングは結構品数あって味もそこそこ。1000円ならまぁまぁそんなもんかな…って感じかな。次も行く?って言われたら多分行かない。
だって飲み物がウーロン茶じゃなくて、なぜか麦茶なんだもん。気づいて笑った。。。


オフィスからはちょっと遠い店だったせいか途中溶けそうになったので、やっぱり涼しくなるまでは昼は外にでない!って言ったら苦笑いされました。だって寒冷地仕様なんだもん!暑いのはむーりーーー。


戻る途中でスタバによって小豆クリームフラペチーノ買いました。持って帰るまでに溶けかけてたので冷凍庫でちょっと冷やそうと思って放りこんだら、そのまま定時間際まで打ち合わせにかり出されて、取り出した時にはカチコチに固まってた。それでも(゚Д゚)ウマーでした。