パパとムスメの7日間・第7回

西野さんやっぱり怖いよー。中島さん逃げてえええええええええええええ


いい最終回だったなー。展開は予想通りだったんだけど、ベタなのが良かったな、と。
小梅はちゃんと自分で健太先輩に自分の思いを伝えようとしたし、パパは自分の言葉で社長を動かして、部長の座を獲得と。
お互いの立場とかわかるようになったみたいだし。りっちゃんとりっちゃんパパとの間も取り持ってあげて。すべて丸く収まったのが気持ちよかった。


そういやパパが戻っても若干小梅が残ってる…って思ったけど、1週間女子高生を演じてた訳だから影響受けてて当たり前だよね。


最終回は裏が24時間TVとぶつかってたわりに、視聴率も悪くなかったみたいだし。




そういえばレインボードリームが売れたのかが非常に気になります。。。