ホタルノヒカリ・第7回

いざとなったら明かりを消せ!


結局蛍はダイエットできてないんだよね…?
乗り越えてくださいって、他人任せにしちゃうところは蛍らしいけど、そこは頑張って欲しかったなーと。
好きなら乗り越えられると思っているなら、ダイエットも乗り越えて欲しかった、というか。


部長の奥さんに軽くむかつきつつ、誤解を訂正しようとしない部長は本当にいい人だわー、と思いました。
部長が同居してるのみて、お互い様よねみたいな発言とか、たとえ部長がいい夫じゃなかったとはいえどうよ?と思ってみたり。謝りにきたのだって、自分が楽になりたいからじゃん。部長のこと考えて謝りにきたわけじゃないのが丸見えでひたすらムカついてみました。
…まぁ、あんだけカンペキに家事できる旦那さんなら、家事が苦手な奥さんが引くのも分かるけどさ。



予告でなんか干物女を暴露してたっぽいけど、展開早い気が。
…夢オチ?